画像:Lovely Collection
画像の持ち出し禁止です。

友達に迷惑をかける 前編

友達との待ち合わせ場所に着き、友人と合流!


友達は私の顔を見た瞬間、唖然としてました。


友達
「とっても具合悪そうだけど、、、、大丈夫??」


わたし

「なんとか、、、、」

この声自体がひどい風邪声!!!


余り無理せず、成田の免税店めぐりもソコソコに私は空港で安静にしていました。。。
飛行機でもずっと寝てました、、、、


友達も心配かけちゃって申し訳なかったです。


もっと申し訳なかったのは、フリータイムの時!
具合の悪い私とでは、あまり歩き回れなくって、旅行を楽しみにしていた友達に
迷惑掛けてしまいました。。。。。

ごめんね、、、、、


上海旅行エピローグ  前へ
上海旅行エピローグ  次へ