画像:Lovely Collection
画像の持ち出し禁止です。

上海旅行についてまりちゃんとおしゃべり

1mari.JPG

手前 まりちゃん  奥 Caoru

仲良しのお友達まりちゃんと一緒に飲みましたー★


まりちゃんは、絵が上手!たくさん素敵なイラストを描いています。
詳しくはまりちゃんのサイトを見てください。
まりちゃんのサイト こばやし真合子FACTORY


まりちゃんとは久しぶりに会ったので、楽しい話が尽きません!
そんな、私たちの会話です。

まりちゃん


「Caoruさん、久しぶりー
最近、どうよ?」


Caoru

「この間、夏休みに上海に旅行に行ったの★」

まりちゃん


「上海に行ったの?
いいなぁー。
楽しかった?

実は私も上海に行って見たいんだよね。
Caoruさん、上海について教えてよーー」

Caoru

「うん。
私の知ってる範囲でよければ♪」

という訳で、まりちゃんのリクエストに応えるべく
上海情報&旅の旅行記のはじまり、はじまり~


上海旅行 プロローグ  次へ