画像:Lovely Collection
画像の持ち出し禁止です。

風邪!!! 前編

私は、基本的に丈夫な方です!

普段は、風邪も引かないし、食べ過ぎても胃が痛くならないし、お酒ガンガン飲んでも
二日酔いになんないし。。。


だから、結構衛生状態がよくない場所へ旅行しても生ものさえ避けていれば
たいがいは食べても大丈夫!だったんです。


でも今回旅行に行く前に、ちょっとクーラーが効き過ぎた場所で薄着でご飯を食べてたんです。

そしたら、風邪を引いてしまって。。。。。

会社の有給を使って旅行に行く予定だったので、旅行前は仕事の引継ぎやら、前もってやっておかないといけない業務もあったりしたので、会社を休むわけにも行かず、風邪薬を飲みながら会社に行きました。

会社の人も、心配してくれたり労わってくれたけど、やっぱり体調は良くならない、、、、、


前日、会社の人にこんな事言われました。


「橋本さん、、、、、、、


いろんな意味で大丈夫ですか???」


普段ならば、


「それは、一体どういう意味ですかーーー!!」

と突っ込むところですが、
その時は、もはや突っ込む気力もなく、適当に流してしまいました。

そして旅行当日、、、、、、


次へ。。。。。

上海旅行エピローグ  前へ
上海旅行エピローグ  次へ